●○ illustrator

かとーゆーこ

Author:かとーゆーこ
イラストと絵本のお仕事をしています。
ホームページはこちら↓
HP【かとーゆーこ illustration】
http://katoyuko.sakura.ne.jp

●○ category
●○ 最新記事

2016/10/11//Tue * 11:33
●○あつまれ!畑ものがたり

千住芸術村さんのイベントで、ギャラクシティにてワークショップをやらせてもらいました。

『あつまれ!畑ものがたり』
色紙やビニールや箱など、いろいろな画材や材料でお野菜をつくり、
野菜の収穫・料理をアートで体験し、
最後は野菜みこしをかついで収穫祭りをしてもらうイベントです。
女子美術大学の友人達と一緒に企画させていただきました♪

世界一長いごぼう、ピンクかぼちゃ、いくら食べても粒がなくならないトウモロコシ、
にこにこじゃがいもなど、自由で可愛いお野菜が豊作でした。

お越しいただいた子どもたち、ありがとうございました♪

2016-IMG_6154.jpg

2016-IMG_6196.jpg

2016-g-kinoko.jpg

2016-IMG_6197.jpg

2016-IMG_6156.jpg


[TOP]
copyright (C) 2006 えほんめいろ~news~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//